電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社から給料が振り込まれているのに通帳には記入されていませんでした。考えられる理由はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 通帳にはシュウヤクキンとhs書かれていました

      補足日時:2021/03/05 19:22

A 回答 (3件)

ATMのリボンのインク切れ

    • good
    • 0

>通帳にはシュウヤクキンとhs書かれていました



おそらく、長い期間記帳していなかったんでしょう...記帳データがオーバーしたと思う

シュウヤクキン=集約金? 何行も有った明細を省いてサマリーしたんでしょ
記帳されなかった明細は後日、銀行の事務センターから送ってくるはずです
    • good
    • 0

次のページに載ってるか記帳してなかっただけじゃないですか?


銀行に入金があって通帳に記帳がないなんてことありえないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!