これ何て呼びますか

男の人って、行きつけのカラオケ居酒屋とかで、お気に入りのママ(しかも親子ほど歳の離れた若い子)が居ない時って、凄く不機嫌になるんですか!?
なぜそんな不機嫌になるんでしょうか?

A 回答 (2件)

それは,ママを目当てに行っているからです。

昔,流行ったCMの「クリープの入っていないコーヒーなんて」,と同じです。
    • good
    • 2

ママが愛娘みたいで可愛いのかと思います。


その愛娘が居なければ不機嫌にもなるのかな〜と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

何かそれはそれはわかる気がする!!
愛息子が居ないような感じ!?笑

お礼日時:2021/03/06 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!