電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、トイレの横にある手洗い場の鏡を見て、自分のまぶたを見てアレ?って思ったことがありました。

最近ダイエットをしていて、じっくりとゆっくりとストレスにならないように続けていたのですが、2~3キロぐらい減った今日この頃だったのですが。

ふと鏡を見たら、まぶたが二重になっていました。

今までそういうハッキリとしたまぶたの特徴なんてないと思っていたし、言われたこともなかったのですが、とある看護師さんからも、二重ですねっと言われました。

えっ? ダイエットでまぶたの肉が落ちた? よく分かりませんが。

そういう風にダイエットしてたら、太っていたことで自分で気づかなかった自分の体の特徴ってありますか?

ちなみに私は赤ちゃんの頃からふっくら、幼少期から30半ばぐらいまでずっと体重が右肩上がりで、標準体重になったことのないデブです。さすがに体調不良で医者から痩せないと体調不良は治らないと言われてダイエットを始めたという危機感の無さです。

A 回答 (1件)

僕は、ダイエットというわけじゃないんですが、事情があって、あまり食べられない状態が続きました。

そしたら親に「頬がこけたなあ」と言われました。
    • 1