dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人を自分の思うがままに支配して人生を牛耳るのって快感なんですか?
例えば上司が部下を自分の思うようにこき使う、妻が夫を自分の思うように働かせる、など

A 回答 (3件)

相手を支配するのは、人間の本能なのかも。


自分の好きなようにしたい、と思うのは、
世界各国のトップを見るとわかる。
独裁者が多いのも、その表れ。
でも人間としては最低。
人の気持ちを考えられない人間は最低だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支配欲は人間の本能かもしれません

お礼日時:2021/03/07 20:48

快感かどうかは分からないけど、レッドとカリンはそういう関係だったみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りません

お礼日時:2021/03/07 20:48

支配欲求が満たされるわけですから、


快感を感じることもあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね

お礼日時:2021/03/07 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!