電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の決まり事、ルールを守らない人に注意したら注意された人が逆ギレしてふて腐れてしまったのですがこの場合どうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

放っておけば良いと思います。


社会人になって、ルールが守れ無いような人。注意されたら逆ギレするような人は、周りから非難され、結局、自分が一番辛い思いをするだけです。
    • good
    • 0

ふてくされているのを見てふてくされ具合を楽しめばいいです

    • good
    • 0

あなたは、言う事を言ったんだから


あとはスルーしとけば良いだけで。
責任は、何も発生しませんよ。
    • good
    • 2

職場の人間関係のいざこざは上司に報告するのが一番ですね。

でも小さなことどうでもいいことはスルーしますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています