アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファナックの管理職は日が変わるまで残業したり、元旦以外休みがなかったりするそうですが、36協定に引っかかってないのでしょうか?

A 回答 (3件)

管理職は36協定外の人員ですので、引っかかりません。

    • good
    • 1

ファナックの話すきなのか、身内にいるんだろか。


ファナックだけじゃないですよ
    • good
    • 0

他の方と同じですが、管理職は残業という認識はないからね。


でも給料いいでしょ?
私もファナック学校の卒業生ですのでそこそこ分かりますが、伸びる企業は甘くないですよ。でも、ノー残業デイとか設けてはいますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!