電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニ店員に嫌な思いをしたことがある方おられますか?
どの様な嫌な思いをしましたか?

嫌な思いをしたことがある方のみ回答をお願いします。
必ず守ってください。

A 回答 (4件)

トイレの鍵を壊したままにしてた



僕がトイレの扉を開けたら和式トイレで20歳くらいの若い女性がう○こしてやがった
もろ見ちまったよ

ふぁっけんなっ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トイレの鍵ぐらい自分達で治せって思いますね。
脳たりんなコンビニ店員だから自分の店のトイレの鍵が壊れてる事も気づかないのでしょうね。

お礼日時:2021/03/08 20:53

そういえば、その人もすぐBLだと言ってましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ店員をBL(クビ)にして逆にコンビニ店員を店からたたき出して出勤禁止にしたのですか?
いくら相手がアホのコンビニ店員でもヤリスギかな?
相手がアホなコンビニ店員だと鼻で笑ってアホ扱いで命令してこき使うのが1番ですよ。

お礼日時:2021/03/09 06:19

知恵袋でちょっと前までコンビニ店員がどうとかという書き込みをよく見ましたが、最近は見なくなりました。

アク禁にでもなったのでしょうかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで、貴方はどの様な嫌な思いをしたのでしょうか?

所詮はコンビニ店員はアホの集まりです。

貴方がどの様な嫌な思いをしたか知りませんが、相手がアホなコンビニ店員だと鼻で笑ってクレーム入れとけば良いですよ。

お礼日時:2021/03/09 06:14

若いイケメンな男性店員にレジで商品数点とポテトお願いしたらダリいーな最悪と言う表情と袋に丁寧に入れないでバサっと音を立てながらだるそうな態度で対応されました。


 何が不服なの?あなたの仕事でしょ?若くて可愛い子ちゃんじゃないからかなと何かあからさまだったので好み外と違って微塵も苛つくのではなく逆に何か傷つきました。
 ちなみにイケメン好みではありません。かっこいい外見ですかね。キリリとしたサッパリスッキリした涼し気な澄んだ綺麗な普通以上あるか大きな瞳で肌が白く華奢な男性が好みです。芸能人はいてもイケメンですね。私は今まで好み外しかみた事なかったから精神的ダメージ受けました。しかも店員さんだし最低限仕事して下さいと言う感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その様に外見だけのアホなコンビニ店員もいますね。
大抵は不細工なコンビニ店員が多いけど
アホ面でボケーッとしたヤル気のないイケメンモドキって感じかな?
髪とかいじって化粧でブサイクを誤魔化してるんでしょ?
アホのする事です。

コンビニは低時給で難しくない仕事だから、要領悪い何も出来ないヤル気のないアホが
低時給を目当てに面接に応募して雇われてるのですよ。

どんな不細工な男でも髪の毛をいじって、化粧すればイケメンっぽくなります。
イケメンもどきでしょう。

多分スッピンはどえらい不細工な男ですよ(笑)

お礼日時:2021/03/09 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!