電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コミュ障が接客業のバイト受かるにはどうすればいいですか?
週7、6時間希望 GWお盆年末出れると言ったけど
先日受けたドラッグストアのバイト落ちました。バイト未経験で何の取り柄もありません。

コミュ障なのに接客業のバイトに応募した理由は、工場の募集が少なく時間帯が合わないからです。

A 回答 (4件)

しゃべり方をはきはきする、姿勢を正して明るい顔で面接を受ける!

    • good
    • 1

コミュニケーションの基本は挨拶からです。


接客業の基本は挨拶とお礼と笑顔。
    • good
    • 1

まずお礼しましょう。


読んでないのか、、、スルーは失礼ですよ。
コミュニケーション、、その辺が足らないかもしれないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭悪

お礼日時:2021/03/09 18:02

「コミュ障」という疾病名は存在しません。


「障がい者」を冒とくする用語にはなりますので、言葉を選んで頂きたいと存じます。
まず貴殿の言葉遣いでは「接客業」を応募しても、
面接で不採用になる事は明らかです。
サービスを選択するなら「マナー」「コミュニケーション」能力を身に付けるようにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!