プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害者で、ほとんど寝たきりですが
月3万ほど稼げる仕事ってないでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

社会保健事務所に連絡して、障害申請


をしましょう。
市役所にも電話すれは、給付金や
タクシーチケットなんか貰えます。
同じ病院なも月1200円ですむし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害年金も頂いていますが主人が定年になり
子供はまだ中学生です…ローンも残っているので少しでも稼ぎたいです。

お礼日時:2021/03/09 02:45

月3万円程度ならshinobiライティングとかクラウドワークスとかいったサイトで


こたつ記事と呼ばれるようなコピペ改変記事でも書いていれば誰でも稼げますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
検索してみます。

お礼日時:2021/03/09 02:49

上半身を起こせる事は出来ますか?


出来るならパソコンを使ったりスマホを使ったりしてのお仕事ありますよ!
私も障害者です。
一日のほとんど布団の上に居ます。
何も出来ない1日、凄く長く感じましよね?
私は頭が悪いので仕事は諦めていますが、仕事しようと思っておられるあなたは立派ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
上半身も起こせないですが
スマホを使ってなら
出来そうです。
主人が定年になり子供はまだ中学生。
少しでも塾代にと思いまして…

お礼日時:2021/03/09 02:55

翻訳、プログラミング、文字起こし、会計処理、電話聞き役、


等で、
出来る ものは、
ありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話聞き役くらいしか出来ないですね…

お礼日時:2021/03/09 03:06

パソコンができるなら事務,プログラム系、絵が得意ならその力を持ってアシスタント,ネットに上げてみるなど


また分身ロボットカフェが今年の6月にオープンされるそうです。ロボットの操作をするそうです ぜひ調べてみてください。
    • good
    • 0

スマホを使っての仕事を選ばれるときには携帯からも探せますが詐欺の場合もありますから気を付けて下さいね。


私にも二年生の子供が居ますが私が障害者なので不便な思いばかりさせてしまっていて…。
お互い子育て頑張りましょうね!
お身体大切に。。。
あなたにあった仕事、みつかると良いですね。頑張って下さい(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね…
詐欺には気をつけないと。
お子さんまだ小さいですね。
わたしも小1のとき発病しましたが
なにもしてあげれず、
会話してきたくらいですが
4月から中学になります。
お互いマイペースで頑張りましょうね〜

お礼日時:2021/03/09 03:26

マイペース。

頭に浮かんだ事も他の人に言われたことも有りませんでした。
そうですよね!マイペースでいんですよね。気持ちが楽になるお言葉有り難うございます。
あなたのような方とやり取りできで良かったです。ユックリ身体休めて下さいね。失礼しますm(__)m
    • good
    • 0

おぉ、


高収入職を 選ばれましたね、

お辛い 事も、
あるやも 知れませんが、

おん身 ご自愛の、
上、

お気張りくださいね。


勿論、

影ながら 応援して、
いますよ。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%8 …
    • good
    • 0

スマホができるならチャットレディーのサクラ、


電話ができるなら「聴き上手クラブ」という会社があります。電話で相手の言いたいことをただひたすらと聴いて相槌をうつだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

チャットレディーのサクラは
何という会社でしょうか?
宜しくお願い致します。

お礼日時:2021/03/09 12:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!