アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このくらいの火傷は病院に行かなくても大丈夫?

今日半田ごてで指を火傷してしまいました。
火傷した所は写真の親指の白い所です。
白くなってしまっているところは硬くなっていて爪で押したりしても全く痛くないのですが、その周りが少しヒリヒリします。
このくらいの火傷だったら病院に行かなくても大丈夫ですよね?

「このくらいの火傷は病院に行かなくても大丈」の質問画像

A 回答 (3件)

痛そうですね、でも大丈夫だと思いますよ。


私もこの位のやけどは何度か経験があります。
間違って香取線香の火のついた部分を触ったときなどに、似た焼け跡ができたこともあります。 
医者は高くつくので行きません。
(あくまでも個人的経験です。受診は自己判断でお願いします。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!やっぱ大丈夫ですよね!

お礼日時:2021/03/09 17:16

すいません、言い忘れました



自己責任で判断してください
    • good
    • 0

病院の看護師さんに「唾でも付けておきましょうか?」と言われそうなので僕なら行きませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A