プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の花粉症の症状はどうですか?

①普通
②普通より酷い
③これまでより酷い

A 回答 (5件)

今年の花粉症は普通ですね。

    • good
    • 0

その他。



私は、昨年春に杉花粉症の症状が出たのを最後に、その後のヒノキ花粉症も、夏のイネ科の花粉症も症状が出ていません。
治ったのかな? 不思議〜。
    • good
    • 0

これ迄より酷いですね。


5分毎に、涙を拭き、鼻をかんで居ます。
コロナは、ともかく、マスクをして居ないと、予告なく、たらーりと、鼻水が垂れて来ます。
締め切った部屋に居ても、外でも、状況は変わりません。
    • good
    • 0

今のところ、去年よりはマシかなぁ…。

    • good
    • 0

今のところ、普通よりもちょっと軽めです。


スギが終わってヒノキ花粉が始まりますね。
ただ3月下旬から4月はさらに暖かくなるので、どうなるか分りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!