アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校中退した理由が、元々その分野得意じゃないけど、自分がそうなったら周りが喜んでくれるんだろうなって思って自分が本当にやりたいことではなかったし、県外に住みたい、働きたい、とにかく視野を広げたいと思ったからなんだけど、面接でどう言ったらいいですかね?

A 回答 (4件)

私が意地悪な面接官だったらその様な理由で親に無駄金使わしたの?



と言ってしまいそう。

自分の事では無く親への謝罪や感謝を言うべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、自分で貯めたお金ですよ。

お礼日時:2021/03/11 15:51

>他に新しい目標が出来たからでいいですか?



で…新しい目標とは?
ここもちゃんと詰めとかないとね。

また、その目標が面接を受ける企業(就活であってる?)で達成できるか?ってことも必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこはちゃんと考えてます

あと、専門学校やめたの3年前なので
その時の目標は達成してますwwwww

お礼日時:2021/03/10 11:15

>自分に合ってないと思い、他に新しい目標が出来たからでいいですか?


です それが模範解答。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*^^*)

お礼日時:2021/03/10 10:28

>喜んでくれるんだろうなって思って…


ダメだよ
自分に合ってないと気づいた だよ
人に流される性格に思われるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に合ってないと思い、他に新しい目標が出来たからでいいですか?

お礼日時:2021/03/10 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!