アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスを発散するためにしていることは何ですか?

A 回答 (115件中81~90件)

洋服買い物


食べ物買い物
図書館に行って良さそうな本を借りる
    • good
    • 1

架純の映画やドラマ視ていれば、ハッピー。◕‿◕。

    • good
    • 2

子供と全力で疲れるまで遊ぶ❗️

    • good
    • 1

架純の映画、ドラマ視ていればハッピー

    • good
    • 2

普段の仕事のクソ客をフルボッコにするなろう小説書く

    • good
    • 2

コロナ流行前は別人ですたが、今は人と触れ合い、交流禁止中で一番癒やしされるのは自分 自身だけです。


自分の趣味で、カーオーディオをカスタマイズしたり、ブゥーファー(低音)のスピーカーBOXを自分の好みに設計し製作して、、人気の少ない所で走行しながら
その完成した時の喜び!!!笑で、発散してました。
趣味を沢山持つときっと、いい事が有るよ。その反対にお金もかかります。他にも、沢山あるが体一つだけですので、無理せずにストレス発散しましょう。
    • good
    • 1

飼い犬を撫でること


アニメ見ること
バラエティー番組で笑うこと(*`▽´*)
    • good
    • 3

学校を壊すゲームをしています。

    • good
    • 1

SMASH ROOM行ってみたらどうですか?

    • good
    • 1

ストレス解消の為には、普段からやり慣れている仕事が一番です。


でも、ご質問は、ストレスを発散するためですよね?私は、漫画やライトノベルを読む事ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!