プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランス語で小さな大切なもの、もしくは小さな大事なものは何と言いますか?

フランス語と発音をカタカタ表記で教えて貰えると助かります!

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

フランスで「Mon petit trésor」とはよく言われますよ。


モン プチ トレゾール
私の小さな宝物

「Mon」(私の)をつけた方がフランス語っぽいですが必要ではないです。
    • good
    • 2

Petites choses précieuses


プチッチ ショウス プレッシウ
小さな貴重なもの

Petites et précieuses choses
プチッチ エ プレッシウ ショウス
小さくて貴重なもの

Petites choses importantes
プチッチ ショウス アンポートン
小さな大切なもの

Petit objet précieux
プチットブジェ プレッシウ
小さな貴重なもの
    • good
    • 0

Petit objet précieux

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A