アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球滅亡の日…

あなたは何が食べたいですか?

✱因みに私は、地球滅亡の日は、食欲が無いと思ってます…

「地球滅亡の日… あなたは何が食べたいです」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

身体に良くないものはあんまり…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

め、滅亡するのに…

お礼日時:2021/03/12 23:47

鉄板焼き店で「アワビ」です。

最後の晩餐に食べるものは決めてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

高級アワビは食べたい!

お礼日時:2021/03/12 23:48

なんやろな。

旨い寿司かな。

日本食がええなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですねー

お礼日時:2021/03/12 23:48

隕石でも来るの。



打ち落とすとか、

引力バランスで地球が負けるのかな。

月みたいに惑星に出来ねば、

恐竜みたいに消えていくか。

それとも宇宙脱出か

ともあれ、最後の最後まで望みを捨てず、再生の努力をしたい。

食べるのはジンギスカンとか。

義経がジンギスカンになったという伝説にちなんで。

羊が手に入らねば焼肉ですが、

そういう終末期は何が手に入るやらね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

食べたいもの
食べれないかもしれませんね

お礼日時:2021/03/12 23:48

街で一番有名な寿司屋のカウンターで食べたいだけ食べる。


滅亡するのだからお金払っても意味が無いので無銭飲食状態でも捕まりようがない。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

滅亡する日は
寿司屋もやってないかもですね…

お礼日時:2021/03/12 23:49

天壇の特上ロースお腹いっぱい食べます


お金払わなくて済みそうだから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

滅亡の日はお店もやってないかもですね…

お店にとってもロース(ロス)
ですからね〜

お礼日時:2021/03/12 23:50

60秒じゃ何も食えん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

そりゃそうだ!

お礼日時:2021/03/12 23:50

爆弾が爆発するように地球が一瞬で滅亡することはないです。


たとえ巨大な隕石が地球に衝突しようと
滅亡に向かっていく過程があって、その過程で人類は死滅してしまう。

なので地球が地球でなくなるその日には
人類だけではなく生物という生物はもう存在していません。

地球を脱出して宇宙船から滅亡する地球を眺める立場であれば
貴方のように食欲は失せるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

そう簡単に滅亡しないですよねー

まあ何ヶ月かかかるでしょう!

お礼日時:2021/03/12 23:51

回らない寿司屋で、大トロを食べたいですね。


60秒だったら大急ぎでお腹いっぱいは食べられそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

回転を早くしてほしいものです…

お礼日時:2021/03/12 23:52

そんな遠い未来の時代に僕がいるわけ無いだろう、僕が何十回も生まれ変わった頃かその前に人間は恐竜のように絶滅をしているだろう、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ほー!

お礼日時:2021/03/12 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!