アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三です。
これって禿げ始めですかね?
元々おでこは広い方なのですが、、、

「高三です。 これって禿げ始めですかね? 」の質問画像

A 回答 (4件)

角刈りチー牛やないかい。

    • good
    • 1

広過ぎるだろ

    • good
    • 1

確かに広い



もう少しで生え際が頭頂部に達しそうじゃないですか
    • good
    • 1

禿げてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!