アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「小僧寿し」を知っていますか?

A 回答 (7件)

あー、昔うちの近くにありました!


なんか響きが懐かしい(^^)
ここで見なかったら思い出す事なかったと思います(^。^)なんか嬉しー
    • good
    • 0

知っています。


確か経営危機に陥って、地元からも店舗が消えました。
    • good
    • 0

もちろん



すでに近くにはなくて車で1時間ほどかかる場所まで行かないと
もう近所にはないです
    • good
    • 0

ハワイに小僧寿しあってびっくりしました。


道に迷って、バス停の終点からとぼとぼとキラウエア火山を見ながらホノルルに向かって歩いていたら遭遇しました。
ほんとにもうびっくりです。
お弁当買いましたよ。。。不思議な寿司弁でした。
懐かしい思い出です。
    • good
    • 0

持ち帰り寿司店を展開する日本の株式会社です。

    • good
    • 0

知ってますよ、見なくなりましたね

    • good
    • 0

知ってますよ~。


そういえばもう見ないですね。持ち帰りのお寿司の先駆けのようなお店だったと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!