電子書籍の厳選無料作品が豊富!

求人の給料20万~45万とありました。
残業や手当てで最高45万まで出ると言うことですかね?

A 回答 (4件)

それは、その人の経験、知識、能力などによって給料に差があるってことでしょう。


ある職種について、全く未経験の素人と、10年経験あるベテランさんの採用では、給料に差があって当然でしょう?

なお、時給の会社だと、1ヶ月が28日と、31日での違いが、給料の額の違いとして表現されていることもあります。
    • good
    • 1

ほぼ釣りです。


何年も経験を積んで、残業をやりまくれば45万は可能性0では無い、と言う意味です。

こういう求人項目は、下の20万が正解です。
    • good
    • 2

そういうことでしょうね。


ちょっと高すぎるような気がしますが、
従業員の給料の実績を書いているだけで、
入社後何十年の方の給料かもしれません。
    • good
    • 1

まあ、そういう事ですね


今現在の従業員の中で最高給が45万ということです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!