限定しりとり

ソープで働いています。
お風呂に浸かっている状態で、お客さんが便をしました。

すぐに洗い流したのですが、
他人の便が傷口から入って、病気になったりする事はありますか?
膣や、足に靴擦れの傷があるので、そこから菌が入った場合、どうなりますか?問題ないでしょうか。

A 回答 (5件)

便の菌は何種類もあって、治療も大変ですよ。


もう結果は出てるでしょうが。
    • good
    • 3

安全とは いえませんが、


抑も リスクを、
負う、
職業では ないですか?
    • good
    • 2

災難でしたね



私には何も出来ません。
でも、少なくとも心では応援しています。

菌が入ったとしても質問者さんには体を護る機構があります。通常人の便が少し付着したくらいでは病気になったりはしません。ただし、焦点は量です。膣や傷口に便が直接に付着したのですか?状況が分かりません。仮にそうだとしても
>すぐに洗い流したのですが、
ならば被害を受けることはないでしょう。

もう発生してしまったのは仕方がありません。何らかの不具合が質問者さんの体に発生したら直ぐに病院へ。







そんな客は出入り禁止ですよね
    • good
    • 1

よくあるある。



う○こ → 汚い

淋病、ヘルペス、梅毒、毛ジラミ、水虫…コロナ → 大丈夫かな…心配

比較にならず
    • good
    • 2

知り合いに逆ぱたーんでゴムをせずにアナルセックスして菌が入り病気になった人いますからね!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!