アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日自動車学校で2回目の車に乗りました。
教官が2回目ともあり、1回目とは違う人でした。そしていざ車に乗って運転すると場内の練習場で、少し反対車線に入ってしまったことやエンストさせてしまったことで、教官に「おい、なんしよん!前を見ろ!お前は馬鹿なのか?一体ここで何を学んでいるのか?」と言われ私が「まだ2回目なので、
やはり難しいです。」と答えると教官が
「まだ2回目だからできないだ!そんな言い訳が通用するとでも?甘ったれるな!分かったならさっさとやれ!」や
「今やれ!すぐやれ!きちんとやれ!」免許取ったら許されんぞ!等を言われて更に不安で失敗する私!怒る教官!次の講習も同じ教官です。次も同じ失敗したら許さないからな!と釘を刺されています。皆さんは昔どのように攻略しましたか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

今どきそんなパワハラ教官いますか?


かなり誇張してますよね?
それが事実なら教習所に苦情を入れましょう

運転が未熟だから教習所に行くんですから失敗するのなんて当たり前ですよ
    • good
    • 1

隠し録音して置き、車校の責任者に聞かせよう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています