dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達にストーリーでコメントを送信したら、既読無視されてしまったので、自分のコメントを削除したら、友達から返信がきました。
普通に返信を返しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

シックリしないんなら、しない

    • good
    • 0

大丈夫でしょ!!それが友達なんだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

既読無視されてしまったので、気分を悪くさせてしまったかななど深読みしてしまいました
ありがとうございます

お礼日時:2021/03/14 23:41

いいんじゃないですか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/14 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!