dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相部屋で寝泊まりできない輩は生きていけないだろう?

同居という意味じゃなくて、他人(親戚同士じゃない、という意味の)と同じ部屋で寝泊まりしたりするの

A 回答 (2件)

「相部屋で寝られない」ってそんな人いるんでしょうか?


小中高の修学旅行だって他人と同じ部屋で寝泊まりしていますよね。

私の趣味は登山ですが、山小屋では一人用の個室なんてないですのでいつも相部屋です。それも隣に寝る人は全く知らない人ですしね。そんな環境でも熟睡できますよ。

単なる「慣れ」の問題です。
    • good
    • 0

どうだろう。


数十年の人生の中で相部屋で寝泊まりした経験が数えれる程度だから、相部屋できるかどうかで生死を考えた事が無いですが、もし災害とかで大型体育館とかで寝泊まりしなければならないとなった際に、それが出来ない様でこのご時世あれば困難ですね。

克服するか、外でサバイバル生活するかのどちらかを選ばなければなりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!