dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣の部屋に住んでいる,女大性が彼をつれ混んで一晩中、はなしをして眠れないどうしたら止めさせられるかおしえて下さい?

A 回答 (4件)

アパートなら管理会社に通報しましょう。


注意してくれますよ。
貴方は言っちゃダメよ。
    • good
    • 0

あなたが静かだから


お隣に聞こえているということを知らないのでしょう

一度
友人が遊びに来ているという設定で
一人で大きな声で話してみたり大きな声で笑ったりしてみましょう

聞こえているということに気がつくでしょう
    • good
    • 0

管理会社通して苦情



壁どん

さすがに集合住宅で夜中じゅう話をするのは、どうかと思う。
それもおそらく単身向けの住宅なのでしょう?
    • good
    • 0

夜中のひそひそを含めた人の声、シャワーを含めた風呂の使用音、トイレを流す音等など、生活音は、響きます。

但し、それを気になる方は、正直、集合住宅に住むのは、適当ではありません。
 基本的には、ご自身で、壁に防音装置を付けるなどの、管理規定に見合った範囲の改造を要することを覚悟の上で、大家さんか管理人にご相談なさり、防音装置をつけていただくか、周囲への配慮をするように、注意していただいたら如何でしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/14 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!