dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしっこもらすのとうんこ漏らすの
どっちが嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • 下品な質問でごめんなさい

      補足日時:2021/03/17 17:46

A 回答 (3件)

ウンコ。



オシッコは、放置しておけば
体温で乾きます。

ウンコはそうは行きません。

臭うし。
    • good
    • 1

尿漏れってのは、歳とってくると経験している人はおおいし、くしゃみなどで漏れてしまうこともある。


ナプキンや尿パッドなどしている人も結構いる。
大量にしなければ、周囲にはバレません。

が、うんこもらすのは最悪です。
周囲にバレますし、赤ちゃんならアラアラですが、大人だとね。
でも、急性の下痢がおそってくると、とにかくトイレに駆け込むしかないです。
あと少しでやばかったという時もありますからね。
自分の場合、焼肉や脂分が多いラーメンなど食べると危険なことがあります。
    • good
    • 2

どっちもイヤ。



ウンコだけ漏らせないでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!