アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金をもらって、一定時間殴られ続けるというバイトはありますか?

A 回答 (5件)

あります

    • good
    • 0

あるのでは。


ボクシングなどでやられる賄賂だって結局は同じ事ですよね。
愚痴聞きやとかとしてることは一緒
    • good
    • 0

ユーチューバーで殴られる人おられましたよね・・。


1000円で30秒間とか・・・。
    • good
    • 0

ボクシングのスパーリング・パートナー。

    • good
    • 1

「殴られ屋」というのは聞いたことがあります。


ただボクシングや格闘技の経験があって、殴られても全くダメージを受けない身体になっているということです。
しかも、相手のパンチをかわすことも許されていて、一定時間内に殴ることができなかったらそこで終わり・・・というルールです。
でもお金はもらう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!