アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡辺直美をブタに見せかけた演出が侮辱ですか?

それは誰が侮辱だと言っているんですか?

渡辺直美本人もその周囲の人も喜んで楽しくやってるのにバカバカしいにもほどがあります。


それを発案した演出家は謝罪して辞任したらしいですね。

アホらしくなって自ら辞めたと信じたいです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    あ、犬、が話題になったタイミングで一年前のブタを出してくるなんて日本のマスコミは売る為ならなんでもアリだね。

    女性差別女性蔑視のネタとして最高だし案の定ワイドショーで女どもが騒いでるね。

    辞任したくなければ今はなんもしゃべらんことだね。

      補足日時:2021/03/18 09:46

A 回答 (4件)

佐々木はクズですね



世界が見ている場で、
日本人の誇りやプライドをズタズタにしようと言う企み
究極の下品な演出、バラエティー番組を作るんじゃねえんだよ
こんなクズしかいないのか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小せえな。

お礼日時:2021/03/18 09:35

本人さん


それを売りでマスコミの
世界に出てきたのです!
売れるようになっても
それを、引っ込めることは
出来ませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女芸人様を見ても今後笑わないようにします。

お礼日時:2021/03/18 08:08

今度はブタか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、今度はブタです。

お礼日時:2021/03/18 08:05

今の時代にいわば人の容姿を笑いの種にしようというものですね。



それってバラエティならいざ知らず、オリンピックのような国際的なイベントでやれば「日本は人の容姿を豚にたとえるような国なんだ」と批判をあびますよ。特にイスラム圏では豚は不浄の動物とされていますよね。

本人の気持ちはどうあれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうなんにも言わない方がいい。

住みにくい世の中になってしまった。

お礼日時:2021/03/18 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!