アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの運営はどれくらい立派ですか?

質問者からの補足コメント

  • おや、某IDさんの回答が削除されました(笑)

    これって運営にとって不都合な内容だったんでしょうか(爆笑)

    そういう削除行為1つとっても、「幼稚」と言わざるを得ないですね。

      補足日時:2021/03/20 17:52

A 回答 (14件中1~10件)

無職でこのサイトで悪態ついてる


人と比べたら立派です

相対的にみたら一般的なサラリーマンと
同じ位には立派でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほとんどの人はここに入り浸りじゃないから気づいてませんが、知ってる人間にはもう気づかれてます。

 本日も、彼等にとって不都合な質問が、削除されました。

 その質問自体はなんら利用規約に反してない筈なのに、素朴な疑問をぶつけただけで、夕方にはその質問、回答すべてが消されてます(^^)

お礼日時:2021/03/19 19:03

こんばんは



立派ではないと思います
単なる仕事ですから
有能か無能かならば中間ぐらいでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
常連の利用者も利用規約に抵触した理由が、無いのに回答が、削除されたそうです。運営に問い合わせしてるそうですが、その後を知りません。

 単なる仕事とは、?
恐らく私の仕事のスタンスとは違いすぎます。金銭を得るための行動なのですから自分の仕事に責任を持ち
プライドも持つべきです。

 偏向になんの正当性もありません。

お礼日時:2021/03/19 19:08

傷に塩を塗り込むような質問はやめましょう笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャイ~ン(^_^;)

お礼日時:2021/03/19 19:10

規模は分からないので、立派かどうかは判断できない



何かにつけ無能とかいってる「無能なユーザー」が多い事は知っている
無料の物に難癖をつける
「新黒沢 最強伝説」に出てきた、廃棄処分の弁当を貰うホームレスに似ている

そんな独りよがりなユーザーの難癖や、自己都合の言いがかりの様な物に付き合っている・・・という点を考慮すれば、立派といえるかも
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
利用者は無料で利用してるかもしれませんが、この場を提供してる会社は、ちゃんと利益があるからこそ成り立ってます。

 利用者はここのルールに同意して、約束を守っているのが大半ですが、明らかに削除された理由が、わからないような行為も散見され、そういう指摘の質問すら削除するという、偏向が行われてます。

 裏ルールがあるというか、管理する側の個人の性格に依存しております。

 というか、逆の意味で擁護する人は桜なのかと思います。

 普通に利用してれば、明らかな矛盾に気付きますからね。

お礼日時:2021/03/20 15:46

母体はNTTレゾナントなので、プロパーは中卒や高卒ではなくそこそこの大卒者が厳しい就活をくぐり抜けて、相応のキャリアを積んでここを担当しているはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ん?

恐らくですが、業務委託された子会社あるいは外注の万年、非正規がやってるだけだと思いましたが(^_^;)

 相応のキャリアがある人がやる所業にしては、幼稚園児並みの矛盾を散見します。

お礼日時:2021/03/20 15:49

ごく


フツーの
サラリーマンと
思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じゃあ、たいしたこと無いですね(^^)

お礼日時:2021/03/20 15:51

再回答します



ここの運営陣の中には、気に入らないユーザーを差別する傾向がある方がいます

規約違反でもないのに、削除されるようです
私ではないですが(笑)

問い合わせしても、のらりくらりの返答

揉めごとを嫌うので、正義感のある方、ハッキリ言う方とかは、揉めごと防止の為か利用停止処分されました(特にフリートーク)

単なる仕事と言うか、ちゃんと仕事してないように思いますけどね( -_-)o
    • good
    • 7
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

本質をついて頂き感謝です(^^)

お礼日時:2021/03/20 15:52

会員の中には、明らかに間違っていることを、わざと書いて、閲覧者をミスリードしようとする人たちがいます。



そのような投稿を運営が適切に処理できていない現状を見れば、運営のレベルが想像できます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
あからさまに誰が見てもおかしいのはスグに対応するのは当たり前すぎて、もはやそんなのは子供でもできるレベルであり、もっと根の深い連中を取り締まるべきです。

 で、現時点で私の質問は削除されてませんが、時間の問題か、私が削除されるでしょう(笑)と予測した通りの行動を取りたくないため、あえて現時点までスルーしてると思われます。

 土日というのもあるのでしょうねw

 明らかなに運営の感情で削除の可否を感じられて、精神的な未熟さを覚えます。

 ま、実際に、そうなんでしょう。

お礼日時:2021/03/20 15:58

「問い合わせ」という「ツール」を使って、


運営とのやり取りが下手くそ過ぎて、
「使い慣れてない大ウマシカユーザー達が多い」だけ。

或いは「問い合わせ」という「ツール」を
ほとんど使ってない、使い方を全く知らない
「絶交のカモ達が多過ぎる」だけ。

例外的に、
規約やガイドラインを理解した上で悪用して、盆暗運営側に対して、
「業務妨害に近い圧力をかけるような通報や問い合わせ」をしてた
奴等が居たような感じもするけどね。

処分されたと思うけど……。
これから、処分される奴等も出てくるかもしれない……。

>ここの運営はどれくらい立派ですか?

このサイトの利用歴の長い
「特定の常連古参ユーザー達の違反性の有る投稿」を、
何がなんでも「贔屓、優遇、擁護、保護」するような、
「ふざけた対応や判断」は、実に立派な体質や環境で
「大いに理解に苦しむ限り」です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何がなんでも贔屓、優遇、擁護、保護は、その点について質問が上がってましたが、(実際の質問内容はもっと素朴)夕方前には全削除でしたw

 所詮、人間の所業ですから公平、平等にやる筋合いは無いかと思いますが、あからさまな行為はもう多くの利用者が気づいており知恵袋にカテ内理由デモありましょう(^^)

お礼日時:2021/03/20 16:04

10段階評価で 1かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
なかなかですね!

お礼日時:2021/03/20 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!