プロが教えるわが家の防犯対策術!

サークル先の女性に結婚の有無やお付き合いの有無を聞いたのが不味かったですか?

質問者からの補足コメント

  • 聞いたら悪いんですか?

      補足日時:2021/03/20 21:21
  • 好意がありました。

      補足日時:2021/03/20 22:02

A 回答 (3件)

もう聞いちゃったんでしょう、良いも悪いもないです。

    • good
    • 0

No.1です



>聞いたら悪いんですか?
別に悪くはないですが聞いたおかげで悩んでいるんでしょう?

なぜに、そんなに相手のプライバシーに立ち入りたがるのか判りかねたもので、話が続かなかったからですかね。
    • good
    • 1

あなたが好意をもってるわけじゃなくてただのサークル仲間って感じの女性に聞いたの?


それなら、ウザめんどい奴って思われてるかもね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!