プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は教育学部の異文化(東アジア)関係の学科を受けるのですが、こういうところの口頭試問ではどういう質問されるものなのでしょうか?どういう対策をするのがよいでしょうか?あと、口頭試問はいくつぐらい聞かれるものなのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 こちらは高校の進学指導部の教員です。

どちらの大学を受験されるのか分かればもう少し具体的なアドバイスが出来るかも知れませんが、次のホームページを参照して下さい。Kei-Netという予備校の河合塾がやっているものです。全国の面接試験の内容が(もちろんデーターの無い大学もありますが)記載されています。会員登録をしないと核心部分は見れませんが登録は無料です(多少の個人情報を求められますが。)ホームページ内では、大学受験情報→お役立ちデータ→面接実施状況で進んで行って下さい。
  最後に良い結果となることを心からお祈りしています。

参考URL:http://www.keinet.ne.jp/keinet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホームページ見てみます。
わたしは山形大を受けます・・・。

お礼日時:2005/02/20 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!