プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学職員ですが、試用期間終わったら異動か最悪クビ切られるかもですね〜みたいにチームの人に話してたら、それを聞いてた直属上司は無言でした。これは何かのフラグですか?
ちなみにお世辞にも、今の仕事でテキパキやってるとは言いがたく、ミスばかりです。

A 回答 (3件)

上司の前でそういう言い方はちょいとまずいかもね。


そういう環境かもしらんけど、ちょっと軽すぎに思う。
職場から離れて飲み屋の席でならまだしも。
年寄りの小言かなぁ・・・
    • good
    • 1

まあ、口を挟めないですよね^^;あるいは聞いているようで全く違うことを考えてた可能性もw

    • good
    • 3

切る気でもそうでなくても、どちらにしても迂闊なことは言えない立場ですので


聞いてしまったら黙っているしかないだろうと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!