プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女と男の信じちゃいけない言葉シリーズ
お願いします( ˆ ˆ )
友人関係、恋愛関係、どんなのでもいいです\(^^)/

A 回答 (7件)

絶対 ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対って保証ないのに言いますよね分かります(笑)

お礼日時:2021/03/24 21:23

「好きだッ!愛してるッ!」


「私もよッ!」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつか別れますね…(笑)

お礼日時:2021/03/24 21:24

嫌い!二通りあります。

    • good
    • 1

死ぬまで、来世でも一緒に居ようね。


絶対に幸せにする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できない約束するな、ですよね(笑)
言われたことあります爆笑

お礼日時:2021/03/24 21:24

「嫌よ、嫌よ、」も、


OKの 内。
    • good
    • 1

俺は浮気はしない。

聞きもしないのに、自分から言うやつは、かなり怪しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言わずとも浮気しそうですよね…

お礼日時:2021/03/24 21:25

女が男に言う「ばか」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!