アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が昨日の夜トイレをする時に
パジャマが便器の前の方に少し擦れてしまったようです。

それで大丈夫だと思いそのまま布団に戻り寝たみたいです。
それを聞いて汚いと思ってしまいなんで着替えなかったのか
聞いたら特に胃腸炎とかになった人いないし
感染症の心配ないなら大丈夫でしょ。と。
しかも便が付いたとかなら嫌だけど便器に擦れただけと。
それにそれを言うならトイレのドア開けたり閉めたりした
手で服は下ろすしと。

その布団には家族4人で寝ております。
もしその汚れた部分を子供が触り口にでも入れてしまったら
と思うもゾワゾワします、、、。

私ならすぐに着替えるし、布団も汚くなると
感じますがみなさんはどう感じますか?
また近々胃腸炎などになった家族がいなければ
感染症などの心配はないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

質問者さんの心配しすぎですね。あんまり神経質過ぎると逆に体調崩しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!