電子書籍の厳選無料作品が豊富!

偏差値42の高校で
通知表が5が満点のうち、わたしはオール5
だったのですが、やはり簡単過ぎましたかね?

実際勉強しなくてもオール5でした。

A 回答 (4件)

簡単なのかもだけど、おめでとう!

普通に喜んでもいいんじゃない?
オール5って見れる機会高校生までなんだしww
しかも5が取れない人もその中に入るわけじゃん。んじゃあ少なくともその高校では優等生なんだよ。
おめでとう!簡単なものでも確実に取っていけるのはすごいことだぞ!もっと誇りな!
    • 0

私もそんくらいの高校でそんくらいの成績でした。

まあ、数学100点とったんでそのくらいの成績なのは当たり前かなぁwでも偏差値42ははっきりいってバカ校なので自分でもすごくはないと思います。なのであなたもすごくはないですねり
    • 0

42ですから、間違いなく底辺校ランクです。

段々と、勉強する奴、しない奴、辞めてしまう奴に分化します。勉強する奴も少し勉強するだけで上位に来ます。脅かされるかもしれません、というか勉強しないので脅かされます。今の成功体験を大事にしてください。昔は良かったなぁ、ではなく、そこに留まる努力をしましょう。もっと偏差値が高い学校でも「しない奴」よりは実力的に上になる可能性があります。
    • 0

オール5ならそこそこと言うかかなり頭がいいはずです

もっと自信を持って高いところに挑んで良かったのではないでしょうか
ただその高校に何か魅力を感じたのならまた答えは変わってきます
    • 0