アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在40代半ばでWEBマーケティング講座を2ヶ月感受けて、未経験として就職したいと考えておりますが、無謀な挑戦でしょうか?

A 回答 (4件)

webマーケティングの会社にですか?かなり厳しいと言わざるをえません。

小さい会社で待遇面や契約、派遣社員ならなんとか入れるかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、御回答いただき誠に有り難うございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2021/04/26 13:56

WEBマーケティングに限らず、体力さえあればいいって仕事じゃあなくて、それなりに知識、経験、技術が必要な職種であれば、40代の未経験って方を積極的に雇うことは無いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、御回答いただき誠に有り難うございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2021/04/26 13:56

どうでしょうね。


過去にコンサルタントや営業の仕事をしていて、分析結果の数値をよめてマーケティングできる能力があれば無謀でないと思います。
講座を2ヶ月間受けたことより、それ以前の職種が重要視されるような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、御回答いただき誠に有り難うございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2021/04/26 13:56

2ヶ月?


いやいや少なくとも1年以上でしょう。それもマーケティングセンスのある人でね。
2ヶ月では何も分かりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、御回答いただき誠に有り難うございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2021/04/26 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!