アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃のムカデに噛まれて、大人になってもう一度噛まれることでアナフィラキシーになって死亡することはありえますか?

A 回答 (3件)

聞いた事ないですね


大丈夫だと思われます
    • good
    • 1

大きいムカデを見ました。

    • good
    • 1

有るようですね


https://www.jstage.jst.go.jp/article/arerugi/54/ …

まあ、噛まれるリスクが高い環境におられるなら、エピペンなどをご用意されるというのも手かもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!