最速怪談選手権

どーしても、白血球が、高い。10900でも、何も言われない。何でだろう

A 回答 (2件)

プロフに喘息をお持ちだと記載されていますが、吸入ステロイド剤使っていませんか?


ステロイド使ってると白血球が高いんです。
私も20年間、18000~20000越えで、いったりきたりしています。
会社の健康診断でびっくりされるくらいです(^^

ではでは。

https://note.com/pharm_kamadatics/n/n5fb8d03d49bd
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!?本当ですか?
なんか
ありがとうございます。いつもなんでやろ?なんでやろ?って思ってて。助けられました。ありがとう

お礼日時:2021/03/25 21:33

何かの間違いと思われてる


俺も10.000位あった時帰宅後先生から慌てて電話あって至急病院に戻ってこいって言われた。
潰瘍性大腸炎だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話があったんですか?それはそれで、大変な感じがします。他にもどこか数値悪かったんと違いますか?

お礼日時:2021/03/25 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!