プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食欲が落ち無いのは何故でしょうか。

A 回答 (4件)

とりあえずは健康だからだよ。


不健康になれば食欲も落ちるから。
もっとも、食べ過ぎが続くと不健康になるがね。
    • good
    • 0

タンパク質の摂取割合の不足ですかね?


総摂取量の16%以上のカロリーを取らないと食欲が爆発すると言われてます。
低カロリー高タンパクを試してみたら?
    • good
    • 0

何かお薬とか飲んでいませんか?向精神薬的なもの

    • good
    • 0

生きてるから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!