dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この副業って本当に稼げるんですか?
やってる人いますか?

「この副業って本当に稼げるんですか? やっ」の質問画像

A 回答 (3件)

詐欺です。


「YouTubeでよく見る【7万円チャレンジ】は悪質サイトで登録は危険!徹底調査してみました!」
https://d-6th.com/archives/6686
    • good
    • 1

ラファエル関係ないでしょこれ


LINEに囲おうって時点でナシ
質問するまでもなく詐欺
稼げるわけが無い
Youtubeの広告にもくさるほど出てきますけど通報して終わり
    • good
    • 0

【最初】


「入会金に7万円、月謝として3万円が必要です」

【三ヶ月後】
「上手く行かない方に朗報です、スペシャルコースをお教えします、ただこれは秘密の方法なので追加料金が必要です、本来なら教材費として100万円が必要なところ、今回は20万で特別にry」

【更に二ヶ月後】
連絡が取れなくなる

こういうのかな、しらんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!