プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です。
これから大学に書類を提出しに行かなければなりません。服装はどのような服装で行けばいいと思いますか?

A 回答 (5件)

ラフな普段着で十分です。

    • good
    • 0

卒業されたのですよね?それならどんな服装でも構わないです。

もうすでに高校生ではないので、自己判断で行動してください。よく、3月中は高校生だからなどという人がいますが、卒業したらもう高校生ではないので、制服で行く方がおかしな話です。大学へ通う時の服装でよいと思います。
    • good
    • 0

学生服でいいです。

    • good
    • 0

裸で無けりゃ、


何でも結構です。
金さえもらえば、
何も言いませんッ!
    • good
    • 3

多分、影響ないです



が、学生服または正装
なければ襟付きの私服ですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!