アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021032601372& …
「女性と言うにはあまりにも年」 森氏発言、蔑視と批判も
2021年03月26日

森喜朗元首相は26日、東京都内で開かれた自民党の河村建夫元官房長官のパーティーであいさつし、河村氏の衆院議員会館の事務所に勤める女性スタッフに言及し、「河村氏の部屋に大変なおばちゃんがいる。女性と言うにしてはあまりにもお年なんです」と述べた。森氏は2月に女性蔑視発言を行ったばかりで、再び批判を集めそうだ。

A 回答 (9件)

元総理と言うには、あまりにもアホ」

    • good
    • 1

最近の風潮を無視している軽率なジイさんですね。

高齢なので、寛容に見守ってあげましょう。
    • good
    • 0

別に何の問題もないな


男性と呼ぶにはあまりにもお年!と言い換えてもいいしな
    • good
    • 0

ここで1日何回も案件を変えて質問する人と同じ...かまってちゃん

    • good
    • 1

森は人と言うにはあまりに醜悪。

    • good
    • 1

自分自身が「男性というにしてはあまりにも年なんです」という自覚があるからじゃないですか?



男性でなかったら何なのか分かりませんが。
妖怪?人外?
    • good
    • 1

本人に悪気は無いので



悪気を持って意図的になら冷酷なのかも知れないが
本人としては、軽口で場を温めようとして温まらなかったのかな
    • good
    • 0

年を取ると経験から学べないんだな。


元総理の肩書を剥奪したいわ。
    • good
    • 1

阿保な老人だね。


【女子会】には疑問を感じるときがあるけどな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!