プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。

A 回答 (11件中1~10件)

スリランカ人

    • good
    • 0
    • good
    • 1

タイとかインドかな?


お互い尊敬してる部分がある
あとエジプトとか神秘が宿る国は日本好みかと思う
    • good
    • 1

台湾かなぁ…♪

    • good
    • 1

ロシア人 


生き方、文化値、干支とかあり
殆ど同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も アメリカ人よりもロシア人の方が好きですね。

お礼日時:2021/03/27 20:29

仏教国ですかね。

    • good
    • 0

やっぱり日本人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人探しじゃないですよ。
国際親善の視点で考えてください。

お礼日時:2021/03/27 20:28

タイか台湾だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もそう思います。アメリカ人やイギリス人は基本的に日本人を見下しています。韓国人は日本人とは合いません。

お礼日時:2021/03/27 20:24

なんやかんや言っても、やはり韓国人と一番合うと思います。

    • good
    • 1

考え方や感じ方は台湾土着の人。

蒋介石系列の大陸中国人ではなく,台湾人ですね。島国なのと,やはり地理的に近い。先の大戦でもそんなに不幸なことは起きなかったことも影響しているかもしれません。大陸の人とはまるで違います。それ以外のアジアの国々は,政治・経済的な支援状況を考慮せずに純粋に考え方・感じ方というなら,かなり異なると感じます。もちろんインド・ヨーロッパ語圏およびラテン語圏はまるで異なります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す