アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月がぼやけて朧月というような月になっていますが、どこから見てもこうなってるのですか?

質問者からの補足コメント

  • よくわからないですがこんな感じです。

    「月がぼやけて朧月というような月になってい」の補足画像1
      補足日時:2021/03/27 18:30

A 回答 (4件)

所変われば品変わる



と言いますよね

見る人の場所によって変わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか自分に言われたようです。笑
変わるんですね。

お礼日時:2021/03/27 18:52

金星からだと、


一点の曇りもない満月でしたよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。

お礼日時:2021/03/27 18:52

間に雲などがないとそうならないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

雲があるからなんですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/27 18:53

朧月は、見る人と月の間に薄雲や霧、霞などがかかっていたり、黄砂などのホコリが浮かんでいたりする場合に起こります。

少しズレた場所から見ると朧月になっていないこともあり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
間に何かあるんですね。

お礼日時:2021/03/27 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!