アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月食を見ているのですが、なぜかぼやける?二重?に見えるのですが、自分だけですか?

A 回答 (7件)

二重には見えませんでしたが、美しかったですね!たまたま家にあった双眼鏡を引っ張り出して見ましたがとてもよく見えました!

    • good
    • 0

月がいくつにも見えて分かりづらかった。


乱視は入ってないはずだけど、近視用メガネは遠い星を見るのに向いてないのかも
    • good
    • 0

三重くらいに見えます。


ということて、運転用のメガネかけて、やっとスッキリ見えました。
    • good
    • 0

私も二重に見えてます。

でも、これはこれで綺麗。
    • good
    • 0

肉眼で見ると、自分の視力次第でそうなります。


望遠鏡や双眼鏡/単眼鏡で見ると、ばっちりですよ。
    • good
    • 0

鮮明に見えますよ!


眼科に行かれるべきです。
    • good
    • 0

あなただけではありません。



ご参考に。
  ↓
月がダブって見える=乱視は間違い!!それは【複視】かも知れない : あなたは知らない?頭痛の原因セルフチェックの方法|斜視・斜位専門サイト
https://pp-syashisyai.com/eyetrivia/521/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!