dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにとって大金とは幾ら以上ですか?

A 回答 (8件)

無条件でくれるなら10万円。


仕事の報酬なら、普段もらっている分の3倍。
見返りなしで失うなら1万円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

詳しく回答頂き感謝^^

お礼日時:2021/03/30 19:40

紛失して、頭を抱えこむような金額より。

各自でとてつもない大きな差があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
収入の差で金額は変わりますよね^^

お礼日時:2021/03/30 19:40

だけど俺建坪120坪


平屋の豪邸に
妻と二人ですんでいます!
あっ!お手伝の
おばさんは
三食作って下さり
また、芝庭の
手入れ、掃除も
してくれてます!
まあ
こんなですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

富豪さんですね^^

お礼日時:2021/03/30 19:39

99万円以上!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ。
100万無くても良いのね^^

お礼日時:2021/03/30 19:38

50億以上

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひゃ~。世界が違うわ。

お礼日時:2021/03/30 19:38

10万円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね^^

お礼日時:2021/03/30 19:38

10万円

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそれぐらいの額になりますよね。

お礼日時:2021/03/30 19:38

1万円以上

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに小遣いとして考えたら大きいですね^^

お礼日時:2021/03/30 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!