推しミネラルウォーターはありますか?

中一女子です。
最近横になっていると地震のような揺れを感じます。速報を見ても何も出てないし、家の天井から吊るさっている物を見ても揺れてないです。それと強い耳鳴りなども感じます…
何かの病気でしょうか?また、病気が疑われる場合は何科に受診すればいいですか?
ちなみに私は、ADHDと言う発達障害と感覚過敏を抱えています。それとの関係はありますか?

A 回答 (3件)

健康な人でも不整脈が起きています。


受診するなら不整脈外来だけどかかりつけ医に紹介状書いてもらわないと大病院にはいけないので。
    • good
    • 1

突発性難聴かも


まずは耳鼻科
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもアドバイスありがとうございます。治まらない様なら耳鼻科に受診しようと思います

お礼日時:2021/03/29 10:52

メニエル病の可能性も少し。

耳の奥だから、耳鼻科か。耳鳴りもあるし。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メニエール病…聞いた事あります。確かに当てはまる症状があるので、治まらない様なら耳鼻科に行こうと思います…ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/29 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報