プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拒食症克服するために頑張って食べたのですが多いのでしょうか?ダイエットで食事制限していたため普通の量がわかりません。
朝≫ごはん120gになめ茸、納豆、サラダ、スープ、バナナといちご
昼≫コンビニのナンサンドてりやきチキン、カニカマバー、ファミマのカレーパン四口、煮卵
夜≫丼に豚汁いっぱい、追加でその3分の1、豆腐

A 回答 (1件)

拒食症の克服として「頑張って食べる」という考えは何れ破綻すると思います。



頑張るは自分自身に無理強いをしている事になり、いつの間にかストレスが溜まっていく可能性があるからです。

むしろ、最初は食べれる量だけを確実に食べることが重要で、食べ物の量や質は、ある程度食べれることが習慣化出来てから考えても良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!