アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月ほど前から左頬、目の下あたりが痛く(鈍痛)最近、左の鼻から緑色の粘っこい鼻水が出てくるようになりました。すこしへんな匂いがします。
もともと蓄膿症にはなりやすく、なんどかなったことがあるのですがその時とはまた匂いがちがい、片側からだけこのような鼻水がでることはいままでなかったので、なんだろうとおもい質問させて頂きました。
現在、保険証の切り替え途中で10割負担が嫌なので、保険証が届き次第耳鼻科には行こうと思っているのですがどうしても気になってしまい、どなたかご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

市販薬を扱う仕事をしています。



内部資料:
XXXや緑色に濁った膿性の鼻汁XXX一般用医薬品によって自己治療を図るのではなく、初めから医療機関での診療を受けることが望ましいXXX
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!