プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

避妊失敗したかもしれないです。

ゴムを付けずに性行為したのですが、最後は外出しで終わりました。彼が、行為中に中に出てたかもしれないと言ってきて、産婦人科に行って来てと言われました。アフターピル飲まなきゃいけないですか?

質問者からの補足コメント

  • 排卵予定日は4月11日です。
    3月23~27日が生理でした!!

    知識のある方に回答願いたいです!!

      補足日時:2021/03/30 18:09

A 回答 (7件)

たった4周期分のデータ提示ですが、一番短い周期(23日間)だと3月30日のsexは排卵時期になるので妊娠する可能性が発生します。



気休めにしかならないでしょうが、アフターピルは飲むべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!分かりました!!

お礼日時:2021/03/30 20:07

あなたは学生ですか?妊娠出産できる年齢ですか?相手とのことは好きですか?相手との子供を望んでますか?好きな人と望んでできた子供で妊娠出産できる年齢なら婦人科行ってピルもらう必要ないです。

ただちょっとでも迷いあるなら行くのがいいです。…彼氏が正直な方でよかったですね。中には逃げる人もいますから。
    • good
    • 1

早目に医師に相談しましょう。


夜間救急でも受け付けてくれる?
    • good
    • 0

セックスしたのはいつの話ですか。


今日ですか?
それだと、普段アプリからほとんどズレがなく生理が来ている事が前提にできる場合、生理予定日ではなく、間違いなく排卵予定日であるら、4月11日頃排卵なら中出ししても妊娠しません。

普段アプリ通りに来ていないなら、計算で杓子定規に出される予定日ではなく、これまでの生理がいつきたか、少なくとも3~4ヶ月分補足してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性行為は今日の13時頃です。

過去の生理
2月21日~2月26日
1月29日~2月3日
12月27日~12月31日
11月22日~11月26日

お願いします、、!

お礼日時:2021/03/30 18:49

妊娠の質問に生理情報が皆無なら、飲まないでも問題ない時期かも不明です。


そもそも、ゴムをつけない時点で失敗も何もないです。
膣外射精はそもそも避妊ににはなっていませんから。
中に出していない、というのも自己申告ですし、出したかも知れない、なら、ガッツリ中出しの言い訳にも聞こえます。
    • good
    • 4

できたとしても、おろさせたら、それともテレビみたいに父親になるのか?女は受け身だから、男次第、1➕1=2位知ってるだろ‼️

    • good
    • 1

>行為中に中に出てたかもしれないと言ってきて、


>産婦人科に行って来てと言われました

>アフターピル飲まなきゃいけないですか?
産みたくないならそれしかないんじゃないの?
人に訊くまでもない
産まれる事を実の母親から拒まれたとても不幸な命にアーメン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじそれなですwww
明日、産婦人科行って貰ってきます

お礼日時:2021/03/30 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!