プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神薬を飲んでいるのでお酒が飲めません。小さい炭酸の缶ジュースをお酒がわりにチーズやサラミを食べています。
オススメのつまみはなんですか?
炭酸の缶ジュースがお酒がわりです。

A 回答 (3件)

No.1です、全然大丈夫ですよ。

車を運転してボウリングへ行って、ノンアルコールビール飲みながらプレイしてます!

飲めない時は飲んだつもりで良いでしょう、それに慣れて本物のアルコールが不要になったら、健康にも良いですよね。
    • 0

じゃがりこサラダを耐熱カップに入れ、150ccの熱湯を注ぎます。

3分後、膨れた状態のブツをスプーン等でゆっくり潰すと、人肌程度に冷めたころマッシュポテトになります。

なんというか…味も食感もポテトサラダです。冷やしたいほどにw
これら一連の作業を含めての『つまみ』になります。
ねるねるナントカみたいな、何とも言えない後ろめたさがあります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうごさいます!

こんにちは。

ノンアルコール飲料があるではありませんか!

ノンアルコールビールは100円で買えます、コラーゲン入りですと甘くて女性向けです。

ノンアルカクテルもあるのかしら、ノンアル梅酒は、濃さが本物みたいでびっくりしますよ。

それを飲めば、おつまみはいつも通りで大丈夫です!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
精神薬を飲んでいてもノンアルコールのお酒を飲んでも大丈夫なんですね?