アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市役所、吹上、栄、千種、名古屋駅
これを一筆書きでできますか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

No.2です。

ごめんなさい。
名城線は市役所駅→大曽根駅方向の時計回りなので、clockwise、時計回り。
「右回り」です。

○「右回り」
✕「左回り」

……です。
    • good
    • 0

こんばんは。


他社ではありますが電車運転士を。

学生定期券は通学経路問わず購入できる定期券ですが、
⚪駅が交差してしまったり、重複する場合はNG
⚪乗り換え3回以内
⚪乗り換えや使う路線の数を判別する大曽根、金山、西高蔵、国際センター、吹上の駅。この駅の数が5を越えるとNG

市役所駅
↓名城線(左回り)
新瑞橋駅
↓桜通線
今池駅
↓東山線
名古屋駅

もしくは、

市役所駅
↓名城線(左回り)
八事駅
↓鶴舞線
御器所駅
↓桜通線
今池駅
↓東山線
名古屋駅

この経路になってしまいます。
    • good
    • 1

その順序では一筆書きになりません。


順序を変えれば一筆書きに出来ますが名古屋市の場合定期券の乗換回数に制限があるので発売できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!